忍者ブログ
ブラウザゲースーパークリックタイムおわた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、一時から比べると結構頻繁にクリックしております
鑑定祭り楽しいです^p^


7b88452f.jpeg


こんな感じ。

メイン武器は+8Cセイブザクイーンです。+8になりました。

ちょくちょく戦略とかにも顔出すようになったんだけど
強い人いっぱいいすぎて完全に役立たずですー^^
まぁ仕方ないね。アビがなさすぎる。

アビ回収しながら適当にクリックします。



13番のクリア方法がわかりません。お勧めアビとかありますか?
PR
新たなスタート・・・じゃないけど

新たな気持ちでクリックするために ギルを使い切ってみました



ギル 5644614  MP 6173

 ↓

ギル 19149  MP 6828



ぬぅ こんなもんか・・
ちなみにHPは訓練したことないです


カンストまでの道はまだまだ長いorz
約4ヶ月ぶりの更新です。

たまーーにクリックしたりしてたんですが どうも続かない
一番の要因はやっぱ過疎かな

つい最近までFFTEB画面すら開く事もないくらい放置してた

つい最近ONしてみたら 意外と国がいっぱいあった


少しやる気出てきたよ^p^

でも またお引越しをしましたの


ネット繋がるのが今週末
今は会社のPCからやってます いつものことです



自宅ネット繋がったら本気出す かも


まずはいい体防具ください
どうも大変お久しぶりです。

FFTEBの方は・・・ほとんど放置しちゃってます。
コロッセオがまだ残ってるとかビックリです><
それだけみなさんONしていないのでしょうか・・・


最近はFFTAEBの方、始めました。
オディオたんブログを見て影響されたと言うか。

最初はマゾい!と思いましたが、Lv20にもなるともう
F狩りさくさくです。たまに強いFもいるけどw
訓練のコストとかもなかなかマゾいので成長が遅いですが^^



FFTEBも放置はしているけど、デリするつもりは無いので
また突然やり始める・・・かも。

初めて浜石撃った
ほんとうに開放しますか? 「はい」 「いいえ」
みたいの出るかと思ってクリックしたらなんも出なかった
21:10~開始なのに21:09で撃っちゃった

言い訳は聞きたくないってね


いやほんとうに申し訳ないorz



総帥難しいお(´・ω・` )

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [HOME]
プロフィール
HN:
DUFF
性別:
非公開
趣味:
クリック
自己紹介:
○好きな言葉
 武器を獲得。MPがアップ。
○テンプレ変えてみた。
 こっちのが見やすいと思う。
クリック暦数年 FFTEB暦数年
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 DUFF]
[12/28 でるた]
[12/16 DUFF]
[12/16 がり]
[12/01 DUFF]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright すーぱーくりっくたいむ!!. All Rights Reserved.