忍者ブログ
ブラウザゲースーパークリックタイムおわた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやっとまともな防具来た!

念願のサクレを手に入れたぞ
サークレット実装以来始めて手に入れました

ちなみに胴はミラージュベスト
アクセはイヤリング(笑)

まだまだですな


Hカエサルがあるから良い片手武器がほしい
たまにはシャドー防具ほしいなー
PR
ついに会議室で喋ってしまった
だってちわわが独り言ばっかでかわいそうなんだもん

今日は初めて凸しました
与ダメ 620くらい
被ダメ 1600くらい
無理だねw まぁ知ってたけどね

槍使うならジャンプ必須ってとこか

思わずHP上げたくなったがここは我慢
まずはMPカンストさせたい HPはそのあと。


あとこのまえINTが100になりました
STRがまだ46なのにこの差w ンモウパワーだね
防具が全然きません

武器もきませんが とりあえず+7ハンドアックスでおk
戦略なんてどうせまだまだ先の話ですからね


まずアクセが欲しいですね
次に胴 
頭はチョコメットちょっと気に入ってるからおk

アビは今ウォークライに向けてAP貯め中
しかし弱NTとされている方々よりも弱NTな俺
NTどころか むしろF以外の方狩れません

まずはSTをSSSにするかな・・・
そうすれば自然と装備も揃ってくるはず・・・


本気は出さないけどね^p^

引き続きまったりクリックいたします
ちょう久しぶりですね!!

ひっそりまったりクリックしてますおー
TOEBは個人的にはなんか違うなぁって感じです
やっぱりFFTEBが一番です


なんかイベントやってますね
GWイベントなのかな?
スレは愚か、掲示板すら見てないのでよくわかりません^^


AP300獲得とかCP30獲得とかってさ
AP400、CP40増えてるように感じるのは僕だけでしょうか


やっとごろねこスーツ拾ったぜ!


バーサーカーなげぇ
+7ハンドアックス一発で出来た

はやくヴァイキングやりたいです^p^



追記
MP回復があるからMPなくなる気がしないですねw
あとCP50獲得は60増えた気がしました
検証?なにそれおいしいの?
ただの衝動だったみたいですね。悪い癖です。ごめんなさい。


P正宗 ・・・ +5→+6でオワタ

これを過剰したのには訳がありましてですね

鑑定でC陽炎が出たわけですね
それでレースする事になったわけですね


C陽炎 ・・・ +4→+5でオワタ

手元にあるもの

+8Cハンドアックス


ひっぺがせって事ですかね。

過剰はモチベへの影響がパネェwwww
成功すればクリックするし
失敗すればやる気無くなるし


とりあえず今は305FFTEB放置気味で304TOEBやってますw
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [HOME]
プロフィール
HN:
DUFF
性別:
非公開
趣味:
クリック
自己紹介:
○好きな言葉
 武器を獲得。MPがアップ。
○テンプレ変えてみた。
 こっちのが見やすいと思う。
クリック暦数年 FFTEB暦数年
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 DUFF]
[12/28 でるた]
[12/16 DUFF]
[12/16 がり]
[12/01 DUFF]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright すーぱーくりっくたいむ!!. All Rights Reserved.