忍者ブログ
ブラウザゲースーパークリックタイムおわた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよっかな

まずは源氏セットをどうするかなんだよな
両手でも発動しちゃうバグは修正されちゃう というかされて当然
むしろ今まで放置されてたのが不思議w まぁ305がお休みしてたってのもあるけど

源氏セット両手でも発動きたねーよ!
 ↓
305いろいろ弄る どうも上手く調整きかない
 ↓
源氏セット効果凍結 もしくは超弱体化

っていう流れになりそうな気がして不安で不安で夜しか眠れません^p^


あと、ラッキークリブレで頂いたサーペンタリウスでゾディアークゲットできました

全然使いこなせません!!
今から魔法使いに なれないことはないけど連魔もないし装備もないし
じゃあ魔法剣だ!と思ったけどなんか知らないけど超弱い
魔法剣バハムートのほうが強い そのうちSSうpするかも


源氏セットに慣れすぎちゃって愛着もあったりでなかなか手放せないのが現状
FSバッグもけっこう便利だしね サジタリはちょっと火力不足感があるけど


最近は結構人も増えてきたみたいだし、盛り上がるといいな
ブログ開設者が増えてきたみたいなので、一気にリンクさせて頂きました!
ゲーム内で絡んだ事ない人も追加させて頂きましたので、これを機に・・・いやなんでもない


・でるたたん
けっこう前に何回か会話したことあるようなないようなあるような
ぶっちゃけあんまり覚えてませんごめんなさい;;;;

・カイン
通称ガリ。物知り博士。全体でつぶやけば大体この人が教えてくれるお

・ゴルターナ公さん
ごめんなさいまだよく知りません。おじさん。らしい。

・こなたさん
ごめんなさいまだよく知りません。新規さん?なのかな?

・アルゴンさん
ごめんなさ(ry この方も新規さん?

・ヒマリさん
引退されてしまた>< 前からブログあるのは知っていたけどもなかなか追加出来なかった
今回を機に追加させていただきましたが 引退されてしまた><


以上です
今後ともよろしゅう

僕のロゼッタちゃんはもうLv6!!壊れない!!


約3ヶ月ぶりです

危うくもう少しで広告が貼られてしまうところでした


最近だいぶ過疎ってるように感じます

でも305がひょこっと顔出すとみんな盛り上がったり(してるような気がする)
ちわわが全体で喋るとやたら会話広がってる(ような気がする)

結局FFTEBってそういうことなのかなと 客観的に見て感じました 

あんまりクリックしないので大きなネタがないので
ちょっとした事とか気になった事とかで更新していこうかと考え中

昨日エウレカのボーンドラゴンがドラゴンの骨落としたよって会議室に書いたら
てめーそういうことはブログに書けよクソ野郎 って言われました\^o^/


さて 今日の気になった事

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [HOME]
プロフィール
HN:
DUFF
性別:
非公開
趣味:
クリック
自己紹介:
○好きな言葉
 武器を獲得。MPがアップ。
○テンプレ変えてみた。
 こっちのが見やすいと思う。
クリック暦数年 FFTEB暦数年
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/01 DUFF]
[12/28 でるた]
[12/16 DUFF]
[12/16 がり]
[12/01 DUFF]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright すーぱーくりっくたいむ!!. All Rights Reserved.