忍者ブログ
ブラウザゲースーパークリックタイムおわた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々建国したけど、なにもせず帰宅したら無くなってた
うーん残念 次はがんばるぞっと



斧を探してるんですが、鋳造は母体が多すぎる・・・棒が良く出る印象です。
CPカンストをほぼ全部つぎ込みましたが、斧はハンドアックスとミスリルアックスしか見てない気が・・・

斧専用鑑定品作ってくれないかなぁ

にゅるにゅるが拾いに追加されたし、斧(鈍器)用新アビも追加されたし

斧がんばります
PR

ヒゲさんのブログリンク追加しました!
ひっそりやりたいって書いてあったけど・・・もういいよね?w

メイン武器が拳というシブいお方です
私も拳メインにしたいと思っていた時期がありましt

ゲーム内ではほとんど話したことはありませんが
機会があったらよろしくです^^





鑑定祭りあったんですけど
短時間&テラテンポのせいでCP1000分くらいしか出来ませんでした
しかも鋳造と小箱は値引き無し(´;ω;`)

P与一を狙って弓をやりましたが 実らず


本気で 斧頑張ってみます
まずは良い斧を入手する所から


久しぶりに建国したよ!
みんな来てね^^ 戦略したいです!
 

+7十六夜

  ↓

壊れた武器



さて、次のメインはなににしよう

祭りに備えてCP貯め中です



斧どうだろうか
スナアイないと命中キツイかな・・・
源氏セット+マイティでスーパークリティカルタイムにならないかなーとか考えてみた

斧って鋳造で大体は出るんかな?

Pメガバスターマイティオイルウォークライやってみたい^^^p^

お知らせ【FFTEB@用】

164305:2010/04/28(水) 19:02:56

  <<中略>>
◆その他
・本日~GW終了までの間、ディープダンジョンを凍結いたします
・通常戦闘でのランダムHIT、ランダムDAMを確率発動(発動率40%)、性能下方修正しました。





ランダムHIT武器\(^o^)/オワタ

スレでも言ってたけど 40%も無い気がする。
イカサマさんは最大HIT数減ったみたいですが
十六夜さんは減ってないみたい。+1~+2。
メイン武器変えたい。鑑定祭りに期待しよう。






クリックのモチベ下がったんでディアボロやったら 試練クリア出来た^p^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [HOME]
プロフィール
HN:
DUFF
性別:
非公開
趣味:
クリック
自己紹介:
○好きな言葉
 武器を獲得。MPがアップ。
○テンプレ変えてみた。
 こっちのが見やすいと思う。
クリック暦数年 FFTEB暦数年
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/01 DUFF]
[12/28 でるた]
[12/16 DUFF]
[12/16 がり]
[12/01 DUFF]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright すーぱーくりっくたいむ!!. All Rights Reserved.