忍者ブログ
ブラウザゲースーパークリックタイムおわた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと他のゲームにはまってしまいまして・・・あんまりクリックしてません


なんか合成とかなんとか色々追加されてるみたいですね
結局廃人にしか縁の無い話になっちゃいそうな気がするのは俺だけかな・・・


十六夜先生がLv100になりました。やっと。

PR
序Z夜 ⇒ 十六夜 でした

序Z夜のほうがなんか強そうなのにな・・・Zとか強そう。まぁどうでもいいけど。


ランダムHITは、ちゃんと検証したわけじゃないけどたぶん2~4HIT
2HIT、3HITが多発して たまーーに4HITって感じです
あと一応源氏セット(笑)なので連撃がまぁまぁ出ます

まぁ・・・強いっちゃ強いんだけど

なんかねぇ。

多分、アビも防具も足りないからだね。


乾坤一擲で9位にランクインしたので 多分弱い武器じゃないんだろうけど

今の僕にはちょっと使いこなせない感じですね^^;



なにより源氏鎧、源氏兜のおかげで完全に後攻です


クイック付けるか・・・あ、あれ?
クイックって何魔法?え?時?
時魔道士?なにそれ?強いの?


とりあえず次時魔かなorz
  武器    序Z夜 Lv.0/exp.0
  性能    攻:420 (D)命:B 回:1 MP:235

序Z夜(Lv0): 品質:Normal 刀 闇属性 近距離武器 一撃破壊 片手 ランダムHIT

売却値140000



攻撃がwwwwww 設定ミスwwwwwwww

かと思ったらランダムHITだった


うーん・・・

しばらく振ってみます^^;


 武器   序Z夜 Lv.0/exp.0
性能   攻:750 (B)命:C 回:1 MP:160

序Z夜(Lv0): 品質:Normal 刀 闇属性 近距離武器 片手 速↑ 

売却100000

最近探索ばっかやってます
13番もなんとかクリア出来るようになって
13番、マジックポット、エウレカ、試練をやってます

なんかまたちょっとやる気下がってきた感じです
なかなかモチベーション保つのは難しいなぁ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [HOME]
プロフィール
HN:
DUFF
性別:
非公開
趣味:
クリック
自己紹介:
○好きな言葉
 武器を獲得。MPがアップ。
○テンプレ変えてみた。
 こっちのが見やすいと思う。
クリック暦数年 FFTEB暦数年
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/01 DUFF]
[12/28 でるた]
[12/16 DUFF]
[12/16 がり]
[12/01 DUFF]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright すーぱーくりっくたいむ!!. All Rights Reserved.