忍者ブログ
ブラウザゲースーパークリックタイムおわた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のロゼッタちゃんはもうLv6!!壊れない!!


約3ヶ月ぶりです

危うくもう少しで広告が貼られてしまうところでした


最近だいぶ過疎ってるように感じます

でも305がひょこっと顔出すとみんな盛り上がったり(してるような気がする)
ちわわが全体で喋るとやたら会話広がってる(ような気がする)

結局FFTEBってそういうことなのかなと 客観的に見て感じました 



ところで、そろそろ私も転生をしてみようかと思います

この記事書いてる今の時点でLv585 
Lv600になったらやっちゃおうかと


ひとつ疑問ですが、転生するとペットちゃんはどうなっちゃうの??
残ってくれないとなると装備選択を考えないといかん

経験者の人 教えてくれ~


戦略したいけど なかなか人がいない
国民がいてくれる時は 1人でやっちゃうのもなんか気が引けるというか
大人気でテンポッポはストレス溜まるし 過疎も寂しいし
ムズカシイネー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
過疎って無いよ!盛り上がってるよ!
まだまだFFTEBは終わらないんですw

しばらく放置でしたがまたよろしくですー
でるた 2010/11/24(Wed) 編集
無題
でるたたん久しぶり!
ここ最近は新規さんが大量に増えてきてるし305もやる気出てきたみたいだし盛り上がってるね!
今度は自分が放置気味になってしまっている・・・w
DUFF 2010/12/01(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [HOME]
プロフィール
HN:
DUFF
性別:
非公開
趣味:
クリック
自己紹介:
○好きな言葉
 武器を獲得。MPがアップ。
○テンプレ変えてみた。
 こっちのが見やすいと思う。
クリック暦数年 FFTEB暦数年
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/01 DUFF]
[12/28 でるた]
[12/16 DUFF]
[12/16 がり]
[12/01 DUFF]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright すーぱーくりっくたいむ!!. All Rights Reserved.