忍者ブログ
ブラウザゲースーパークリックタイムおわた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正宗最終段階

wiki ⇒ 攻1080 命A 回2 MP235 さきがけ ディフレクト
実際 ⇒ 攻1272 命A 回2 MP235 さきがけ ディフレクト


期待通り跳ね上がったwww
ただ、攻撃してみると・・・
あーーーSSSだなーーーーって感じ。

成長率が良いらしいのでとりあえず使い込んでみます。

なんか武器の性能調整が入ってるみたいなので
wikiの更新はやっぱりやめておきます。


そのうちやるお^p^
PR
P正宗3段階目

wiki ⇒ 攻840 命B 回2 MP140
実際 ⇒ 攻888 命B 回2 MP140


最終までRUさせたらwiki弄っちゃいます
P正宗2段階目

wiki ⇒ 攻600 命C 回2 MP85
実際 ⇒ 攻648 命C 回2 MP85
ぞーりんげんの次に強いまさむね
だった気がする 懐かしすぎて記憶が曖昧



ade09c1d.png
鑑定したらこんなんでた
もはやあんまり珍しくないみたいですが・・・

狙いはPむら雲だったんですけど、とりあえず使ってみる事にしました。


今まだ初期段階なんだけどwikiと性能違う

wikiによると
  正宗[P] 攻360 命C 回2 MP55
実際の性能は
  正宗[P] 攻408 命C 回2 MP55

攻撃上がってね?
ってことは最終も上がってんのか??

ちょっとワクワクしながらRU頑張ります!




え? 究極ジャベリン?
なにそれおいしいの??^^^^^^^^
MVP

305になって初めてMVP取りました\(^o^)/

エルブンボウ強いです
多分ジョブが狩人だからだと思うけど
クリに捨て身で9kちょい出たよw



84fd21e5.png

究極ジャベリンktkrwww
まぁ放置国のMVPなのでそんなわけないよね・・・




9dc0c813.png

P究極ジャベリンktkrwwwwwwwwwwwwwwww

頑張ってRUします^^^^^^

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [HOME]
プロフィール
HN:
DUFF
性別:
非公開
趣味:
クリック
自己紹介:
○好きな言葉
 武器を獲得。MPがアップ。
○テンプレ変えてみた。
 こっちのが見やすいと思う。
クリック暦数年 FFTEB暦数年
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 DUFF]
[12/28 でるた]
[12/16 DUFF]
[12/16 がり]
[12/01 DUFF]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright すーぱーくりっくたいむ!!. All Rights Reserved.