忍者ブログ
ブラウザゲースーパークリックタイムおわた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・むぎわらセット
木綿の服+むぎわら帽子
アイテムドロップ率+30%(おまじない等と重複します)



木綿の服 を 詩人の服 まで らんくあっぷしても
むぎわらせっと の こうか は でるのかな ??




教えてエロい人><

PR
エウレカ初クリア☆YATTA-!!
実は初めてなんです。
ボスは一番のでしゃばりニンジャ君。

sc0000.png






余裕でした^p^
ニンジャ相手にフルケアだなんて・・・ビビリっすサーセン


古い忍刀を獲得。
 ↓
sc0002.png


ちょうどサバイバーを見てげんなりしてた所だったので
ちょっと使ってみます。狩り武器にします。

ディフェンダーがMax→ACEに下方修正されててげんなり。

今欲しいもの
 ・幻魔
 ・天のむら雲
 ・妖精の弓
 ・歌姫の三弦琴
 ・こだまの指輪

そうです。風特化したいんです。
弱そうだけど。だがそれがいい
エンドオブハートの存在を忘れていたので再挑戦してみた

sc0001.png






やったぜ記録更新

クリティカル俺が出してるのかどうかわかんないけど
背面を取った!!ってなんだろw
条件揃えばもうちょっと行きそうなんだけどなぁー
実用性は皆無ですが^^^
一発に賭ける人々。
最大ダメージランキングが実装されてました。

早速挑戦。

装備は

  +5Pディフェンダー
  +4Pパンデモニウムの鎧
  むぎわら帽子
  Pブレイサー

です。現状これしかないです。

まず思いついた作戦が

  A:衝撃波
  R:反骨精神(もちろんライフデでHP減らしておく)
  S:バーサク
  J:なし(見習いでした)

廃人の嗅覚(?)で、すぐにヨヨの存在に気づく。
上記アビで30万いかないくらいだった。

次に、属性一致を試したくなった。

  A:かまいたち
  R:反骨精神
  S:バーサク
  J:なし

これで再挑戦。
おお!!30万超えた!

属性一致は使える子なのか・・・?
ますます指輪が欲しくなってきました^p^

パンデモも戦闘適正に気付き、クリティカルが出るまで殴る。


MP切れまで挑戦した結果、567520まで出ました。
もうちょっと行くと思ったんだけどなぁー

いま風拳目指して育て中+乱れ撃ち取りに行ってますので
ヨヨさんがまだ居てくれたらもう1回チャレンジしてみます。
クリックしてないからネタがない
ブログ更新もしなくなってきております

というか最近ネット自体をあまりやらない・・
と言うか出来ない



景気が悪い。
会社無くなったらどうしようw
あ、そしたらいっぱいクリック出来るかな☆
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [HOME]
プロフィール
HN:
DUFF
性別:
非公開
趣味:
クリック
自己紹介:
○好きな言葉
 武器を獲得。MPがアップ。
○テンプレ変えてみた。
 こっちのが見やすいと思う。
クリック暦数年 FFTEB暦数年
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 DUFF]
[12/28 でるた]
[12/16 DUFF]
[12/16 がり]
[12/01 DUFF]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright すーぱーくりっくたいむ!!. All Rights Reserved.