忍者ブログ
ブラウザゲースーパークリックタイムおわた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアできました!
ランダムHITが機能してくれる13番はありがたいです。

会社のPCでのチャレンジなのでSSは無し・・・
今度自宅でSS取りながらやってみようかと。

・・・はい、りなて先生の真似っこです^p^

でも書こうかなーとは思ってたし!
いままでクリア出来なかったから書くに書けなかっただけだし!


ってことで。13番クリアメモ。
興味ある方は是非ご覧下さい

それぞれの攻略・・・とまでは言えない気がするので
それぞれの感想を。


アルガスさん、ミルウーダさんは問題ないかと。

最初の難関はウィーグラフさん、ガフガリオンさんのハメどるコンビです
わたし近接しか持ってないもんで。近接以外なら余裕な気がします
ハメどられらければ1キル。

メリアドールさん~バルマウフラさんまでは先制1キル
源氏セットで重たいですが、ヘイストあれば先制出来ます。

ちなみにここまでの装備、アビ
 武器:佐助の刀(攻1190)
 A:乱れ撃ち
 R:ヘイスト
 S:両手持ち
乱れ撃ちまではいらないような気もしますが、心配性なので^^^^^
満タン強化があればもっと消費抑えられるかなー
上記で消費MP260。通常攻撃で10k超えるくらい。


そしてエルムドアさん。爆発すればいいのに。
なんであんなに避けるんですかね。
しかも刀魂捨て身カウンターだとフルケア強化防御の上から10k超えるし。
こっちがハメどるあるとちょっとは楽になるのかな?結局確立なので運ゲーですが
エルムドア用セット
 武器:十六夜
 A:ショック!(命中確保のため)
 R:フルケア
 S:強化防御
これでもあんまり当りません\(^o^)/
よっぽど運が悪くない限り死ぬことはないので、ちまちま削ります。
ここでMP5kくらい持ってかれたな・・・改善の余地大有り。


シドさんは、エルムドアさんほどの火力・回避は無いけどなんか固い。ので・・・
 武器:十六夜
 A:奥義・活殺(攻撃が一番上がるアビ。刀なので奥義にしました)
 R:プロテス(一応保険)
 S:両手持ち
これでも、作戦が防御とかだとウォール貫けません。
捨て身か全力が出ても10kいくかいかないか。
(自分)全力×捨て身(シド)とかで1キル出来そうですが。
やはり運ゲーかも。


ボス!バルバネスさん。
先制1キル狙いました。
 武器:十六夜
 A:奥義・活殺
 R:クイック
 S:両手持ち
これもやっぱり作戦次第かもしれませんが、捨て身してくれましたので1キル。
ダメは20k超えてたかな?相手の作戦は・・・忘れた


以上です。
かなーーーり運の要素が多いので、安定はしなさそうです><
「そここうしたほうが」とかあったらコメントくれるとうれしいです。
源氏セット(防合計93)でも、シドさんから5k~6kくらいもらったので
HP7kくらいあるといいかもです。自分は7.5kです。


ずらずらと書き垂らしてしまいましたがとりあえず終わり。


りなてたんブログリンクしてくれないかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして~
刀魂放気がうてれるようになれば、
もっと強くなりそうな予感ですw

佐助まで持ってて流石ですね
自分もランダム武器欲しいですw
でるた 2010/04/14(Wed) 編集
無題
でるたさん!お名前は存じ上げております
コメントどうもです~ 朽ち剣ほしいですー;;
佐助はデスマさんがくれました Nですけど^^;
アクセル 2010/04/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [HOME]
プロフィール
HN:
DUFF
性別:
非公開
趣味:
クリック
自己紹介:
○好きな言葉
 武器を獲得。MPがアップ。
○テンプレ変えてみた。
 こっちのが見やすいと思う。
クリック暦数年 FFTEB暦数年
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 DUFF]
[12/28 でるた]
[12/16 DUFF]
[12/16 がり]
[12/01 DUFF]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright すーぱーくりっくたいむ!!. All Rights Reserved.